• 2008.11.25 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


10th Anniversary Best Album SUN&MOON(初回生産限定盤)
評価:
orange pekoe
BMG JAPAN
¥ 3,332
(2008-11-12)
Amazonランキング: 386位
JUGEMテーマ:音楽


久々に“orange pekoe”のCDを買ってみた。
私が思うにJazzっぽくなくJazzしてるバンド(完全に勝手な感想です。)
自然とスイングしながら聴いてしまう。
なんでこんなすばらしいバンドが表にバーンと出てこないのか不思議でならない。

今回は10周年のベスト版ということで、“やわらかな夜”や“Happy Vallay”などの有名な曲ばかり今まで“orange-pekoe”を知らなかった人たちも聞いてみてくださいよー。
一発ではまるはずです!!

あと、自分のお勧めポイントはジャケットの絵ですよ!!
おしゃれです。
作者は“カンバラクニエ
しっくり来るんですよねー。

ああー、なんだかこんな感じのバンドがやりたくなってきた・・・。

としログ

indigo blue3
評価:
indigo blue
インペリアルレコード
¥ 2,900
(2008-10-22)
Amazonランキング: 38193位
JUGEMテーマ:音楽


すっかり存在すら忘れていたこのブログ・・・
さて、どうやって運営するべか・・・
“としログ”は日記関連に絞って書いて・・・ここはレビューで・・・
よしそうしよう・・・

やっぱいいっすよー
3枚目もやっぱりジーンとさせてくれます。

おいらの一押しは
心星〜シンボシ〜
“突然訪れた別れの知らせ”を
永遠に心の中で心星として輝き続ける・・・

手元に届いて一発目に聞いた時に涙があふれてとまらなかった・・・
心が洗われるよ。
ヤサグレている人は聞いた方がいいと思う。
Our Favourite Pop
評価:
Paris Match,ジャズオールスター,TOKU
ビクターエンタテインメント
¥ 2,440
(2007-01-24)
Amazonランキング: 3566位
Amazonおすすめ度:
何度も何度も…
大人の世界
パリスマッチの洋楽カバーアルバム!!
この人たちって、やっぱJAZZだなーと感じられる一枚。
今までの楽曲聴いていて、Paris match の声で聞いてみたかった曲が勢ぞろいって感じです。
なんというか、ミズノマリのVocalってすごいなー・・・
軽ーい感じがするんだけど、しっとりと落ち着いているんですよねー。
それぞれの曲に負けることの無い Paris match の音楽性!!
どうしてクローズアップされないのか不思議でならない・・・。

いろんな私の個人的な意見はさておき・・・
とにかく、ストレス・ストレスの毎日にこれは癒されますよー。


JUGEMテーマ:音楽


ブックカバー1
ブックカバーなんぞをデザインしてみた・・・。

こんなのやってみた・・・

結構面白いっすよ。
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
indigo blue 2~scent of magnolia~
indigo blue 2~scent of magnolia~ (JUGEMレビュー »)
indigo blue
なぜか泣けてしまう1曲目のStart Overをはじめ、癒し系ですな。
RECOMMEND
Goodbye feat.Nao’ymt(DVD付)
Goodbye feat.Nao’ymt(DVD付) (JUGEMレビュー »)
名取香り, Nao’ymt, Kaori Natori, SHUYA, DJ SOMA
パワフルヴォーカルですねー。
錦糸町の歌唄い"名取香り”
結構これからの展開が楽しみな感じ。
RECOMMEND
マルーン5 ライヴ!
マルーン5 ライヴ! (JUGEMレビュー »)
マルーン5
こいつらうまい!!この一言に尽きますよマジで!!
LIVE DVDも発売されておりますが・・・買ってません(ToT)ダ-
しかし、聴いてるだけでライブの風景が目に浮かびます。
RECOMMEND
ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Rie fu
心休まる一枚。
おいらの心を癒してくれるRie-fuの歌声。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.